のんのん

どうも、スナフキンです。なんちゃって。

小坂明子さんの立ち上げた「のんのんじゃんるプロジェクト」てのがありまして、僕もボーカル講師として参加してるんですけども、その辺の仲間でライブをしてみますかね、という企画です。

70年代の大ヒット曲「あなた」の小坂サン、それだけじゃなく、数々のアニソンやミュージカルのお仕事をされてきて、その経験を生かした、のんのんじゃんるに、みんなで音楽を楽しむプロジェクトに参加してるメンバーでのライブです。僕はサントリぃさんの紹介で一緒にやることになりました。

赤坂レッドシアターで3月13、14の二日間!何が飛び出すのか、小坂さんのお言葉をどうぞ〜
『歌ってほんとにハートを直撃。そしてそして音楽の力はどこまでもまっすぐ。今回は小坂明子が立ち上げた「のんのんじゃんるプロジェクト」のヴォーカルスクールの講師たち、大好きな仲間と繰り広げる最高のステージです。来てくれたみんなも、るんるん歌う楽しさを味わって下さい。またゲストには小坂明子のアニソンを歌ってくれた山野さと子さんをお迎えします。』

小坂サンのサイト
http://a-kosaka.com/
「のんのんじゃんるプロジェクト」のサイト
http://nonnongenre.com
小坂さんのアメブロ
http://ameblo.jp/mucal/
チケットの申し込み
http://otf-webshop.com/?pid=69979207

ライブについての詳細は、YUDAI SUZUKI Offical Siteのinfoにも載せたので、チェックプリーズ!