天トノありがとう♪さあ、3ジェネレーションよろこんで!!


ひげは天トノ仕様?

ひで兄貴

かつひこさん

さとむらどん


いまふく2連発。生で見るともっと面白い。

さすがに、盛り上がりました!ひさびさの天才トノサマBAND♪

ご来場のみなさま、ありがとう!たのしかったね♪

次回は6月22日のヨテイ。また一緒に騒ぎましょうね!!

で、今度の土曜日は、音倉で鈴木康博さんと岩澤幸矢さんと僕と三人で『3Generations 50・60・70よろこんで!』
これが、また、いいのよ〜!!こないといけないかも。

http://www.otokura.jp/schedule.php?ym=2014-05
なんで、おれが一番大きい写真になったんだろう。。。

そして、さらに5月20日(火)20〜21時「メディカツ」というのに生出演いたします。

■番組名「第201回 どんどん夢が叶う・メディカツ」
■URL:http://www.ustream.tv/channel/medikatsu
■配信日時:5月20日(火)20時〜21時

★番組を観ながらコメントが送れますので
是非たくさんのコメントをお待ちしております。

■コメント投稿方法:http://youtu.be/yqAAd5yL3J0

でわまた。