今日は母の日。連休は、もう過ぎたのね。

そういえば、GWは終わってた。今日は母の日だった。お花は、でも二三日前にも買ったなぁ。

お母さん、いつもつねに永遠にお世話になってます。申し訳ございません。

ところで、先日の3Generations~50・60・70 よろこんで♪の模様を、お写真にて、ご覧ください。


こうみえて、結構緊張している僕たち。


力はいい具合に抜けてはいるけど、舞台の上に立つ時は、マジ、なんですよ、こう見えて。


この3人でないと出来ない事、できたと思うんだけど、どうでしたかね?

僕にとって、いろ〜〜〜んな意味で、味わい深い企画でした。
選曲も、とっても良かったと思うし〜ぃ。

サツヤさん、康博さん、ありがとうございました!!

また、ご一緒して欲しいなぁ〜♪

今シーズンは、いろ〜〜んなライブが目白押しですが、どうかみなさまよろしくお願いします。
次回は、5月23日(金)新宿SACT!!にて、JEHO&西本明とジョイントライブです。僕は、久しぶりに1人でギターまたは鍵盤にて弾き語り。何歌おうかなぁ?
ご来場の方、リクエストお待ちしてます!!