いよいよ明後日、幸矢と雄大の「音節句」なのだ♪with原田達也on PIANO!


コノ時期が大好きな理由のひとつ。

さて、明後日3日はいよいよ、大大大尊敬すべきアーティスト、ブレバタのサツヤさんと初めての声遭わせ@下北沢「Com Cafe 音倉」です♪
我々の織りなすハーモニーを聴けば、この顔合わせの理由がはっきりするでしょう。

私のおじいさんの作品も壁にかかっていル中で、どんな話が、どんな音楽がほとばしるのか!?

そして、今回、初めてなのは、もうひとつ。ピアノの原田達也さん。ココロコのピアニストとして、前から気になっていたので、サツヤさんとも相談して、来てもらうことになりました。どうやら、波長が合うような感じです。いい音になりますよ〜。

今、僕の頭の中は、海の薫り、歴史の薫り、自由な音楽の薫りが一杯です。

みんな、聴きに来てね〜♪