Rec中♪

みなさま台風、大丈夫でしたか?

私は、お約束のNew Album録音中でした。

一晩中嵐が通り過ぎるまでギター弾いてました。宅の音楽室の換気扇が逆流してブィ〜〜〜ンとか言ってびっくりしながら。

その前は、ハーモニカ吹いてました。

今回は、12曲入れるつもりです。5曲はこないだリズム録りしました。じっくりいろんなものを重ねていきます。

氣になる、リリース時期ですけども、いろんな事象の絡み関係カンガみるに、どうやら来年の春になりそうです。お待たせしちゃってすいませんけども、前回オリジナルアルバム『Holy World』から15年ですので、もうすこしついでにお待ちください。

来年の春と言ったって、音は11月中には全部録り終わってないとなので、そんなに余裕あるわけじゃありませんけども、ほぼ出来上がってるものもあるので、まあなんとかなると思っております。

大傑作、ご期待ください♪

また、途中経過報告します。でわでわ