伊豆田くん30周年&CD完成おめでとう♪

さる24日金曜日、目黒BAJにて、いつもの「ポールを歌う」ライブでしたけども、新しいアルバムから、一緒に作った5曲も、全部やる、ということで、いろいろ録った音の中から、ピアノ以外、これはいっときましょうかね、みたいな音をすべてエレキギターで再現&コーラスもできるだけ、ということで、内心あわあわしておりましたが、なんとか平常心を装いつつお務めを果たしました。ああ、楽しい10月だったなぁ〜♪

これは、エボ兄と相棒リーかな。

これはオールスターず。サエキさん、伊豆田さん、種ともこさん、松尾さん、杉さん、アタクシ。

種さんは、アルバムにも参加していただいて、すばらしいパフォーマンスで色彩を添えてくださり誠に感謝しております。ブラボーです♪拍手〜888です。ありがとうございました!!

さ、来月は、いよいよ森俊之くんと二人で、アタクシのワンマンショ〜を執り行います。
いろいろ無謀な試みもいたします。是非秋の夜長、まったりにっこりほっこりタイムを、「生」で御堪能いただきたい。

そういえば、森君と初めてあったのは、伊豆田君のリハスタでしたよ、何年前かの。