うめじまだぁ♪

あべさんと僕の旅、最後の夜は梅島ヨコトピア11年ぶり。

ご来場のみなさま、ありがとう。サプライズCDも用意して、僕ら精一杯おもてなし、しようとがんばりましたが、いかがでしたか。まあ、いたらない所もいろいろ有りましたが、終わってホット一息、と言う感じです。

お写真提供@MUSE

今回は、ライブ自体も楽しかったけど、あべさんとCD制作をした事が、うれしいお仕事になりました。新曲も作りました。これは、今回のCDには間に合わなかったんですけどね。。。近いウチに聴いていただけるようにがんばってますので、お楽しみに。

で、今回作ったCDは、安部サンと僕、それぞれのライブ会場等で、入手できるようにいたしますので、どうぞよろしく。

ところで、

ピンチハンガーですけど、なにか?