エレキのスズキ→ワークショップ@ぐろふぇす

エレキ画像はありませんが、出番終了後、モニターに映る伊豆田君とともに、お疲れさま〜!
目黒ピカデリー2。

エレキのスズキは、コーラスもイッパイで燃えました。ウレシかったです。

そして、昨日は日比谷公園で行われたグローバルフェスタにココロコさん達とコーラスワークショップをしに行ってきました。
国境なき楽団のブースで、やっほ〜!

発声練習からゆっくり一緒に声を出し、喉をあっためましょ〜。おなかを意識しながら〜くちびるぶるぶる、べろでるるるるる、くちあけてハミング〜ぬ〜。頭蓋骨に声が響くようにね〜♪

はい〜。じゃあ、今日は、雨だけに、アメージンググレースを一番だけやりましょ〜♪
それから、ハルさんのオリジナルソング「祈り」もやりましょう〜!あ〜いい歌だな〜♪

そんな午後でした。

結構、たくさん人が寄って来てくれて、わいわいがやがやと楽しかったです。またいつかどっかでやると思うんで、一緒に歌いたい人、集まってみよ〜♪