いよいよ来週13日、ラストワルツ

去年、やっぱり、11月に古川君と森君にサポートしてもらってライブしましたけど、今年は森君とふたりきりでやってみることになりました♪いよいよ来週13日(木)渋谷ラストワルツです!

今年は、Zebra One に始まり、More Than Paradise、Bread & Butter、伊豆田君、角松君、とコラボ、ユニットやサポートが多かったのです、ひさびさに、じっくりまったりほっこり自分の歌を歌ってみたいと思ってます。カバーもやるし、ギターも弾きまくり?あと、今回初の試みもあります。じっくり腰を落ち着けて、聴けるかどうか〜〜〜!!??乞うご期待♪もちろん踊っていただいてもいいですので〜♪ご機嫌な我々に逢いに来てちょうだいね!!

よろしくお願いします♪