ぐれぃてすとはーもにー

鎌倉歐林洞グレーテストハーモニーなエボ兄さんと、相棒リーさん。ライブは大成功だったんじゃないの?ご来場の皆様、いかがでしたでしょうか。別件、withココロコのレコーディングの合間を縫ってのライブ、ちょっとバタバタしましたが、本番はリラックス&じっくり演奏できたんじゃないかと思います。お話も結構面白かったし。個人的に「今じゃないでしょ!」が、ツボでした。

歐林洞の皆様、スタッフの皆様、大変御世話になりました!ありがとう♪また来年お逢いしましょう。

鎌倉&歐林洞って、ロイヤルな伊豆田くんに、なんかぴったりですよね。鎌倉地ビール、上手かったし。珈琲も紅茶もワインもお菓子も、ですけどね!

で、今月28日(日)シモキタザワ教会で行なわれるライブとその日新発売するヨテイのCD、いよいよ出来上がります。これがまた、グレートな仕上がりです!3曲も書き下ろしの新曲が入ってますんですが、自分で言うのもナンだが、これがまた、いい曲なんですよ♪当日、会場に来られない方は、是非CDだけでも手に入れていただきたい!!

M.A.M宛でも無人島宛でも結構です。ご予約承ります。メールください。

鈴木雄大withCoCoRo*Co/君のトモダチ』
1, We are one 2, 君のトモダチ 3, 母の手 4, Freedom 5, We are one (inst.) 6, 君のトモダチ (inst.) 7, Freedom(inst.)
定価¥2,000 送料別

ジャケットデザインアートも雄大さん。