ずっと音楽ばっかり♪

気がついたら、ずっとこればっかやって、ぼちぼち50年でしょうか。

f:id:yudaisuzuki:20210425010710j:plain

竿のついた箱に張った鉄の弦を、ビ〜〜ンってやったり、ぽそっとしたり、チリチリしたり、ふにゅっとしたり、そうすると、なんだよ〜、こうなのかよ〜、わかったよ〜、へたくそだね〜、と、いろいろ返事が返ってきて、嬉しくてたまらない。

そうこうしているうちに、こんな僕にも友達が増えてきました。

 

いろんな歌も作りました。

 

去年の5月に”鈴木雄大”さん名義のアルバムとしては、”Friday Night”、

”YUDAI”、”La Shissa”、”Street of Echoes”、”Shoes on my Soul”、”君のハートが聴こえる”、”東京者”、”Jelyfishとラブソング”、”Holy World”に続く”君の場所〜Shape of you〜”って数えると、10枚目だったのね、をリリースさせていただきまして、新種ウィルス禍の中、なんとかちょこちょこ元気にライブを行ってきました。

 

あんまり満員になっちゃいけないとか無観客でよろしくとか、まあ、なんと言われようが、これは呼吸のようなものですので泳ぎ続けていく以外に仕方ありません。

f:id:yudaisuzuki:20210423150245j:plain

音楽が大好きな人たちにとっては、今、だいぶ苦しいことが続いています。が、苦しくても楽しそうにしているのがお仕事の僕たち。コーラスのしごきにも


耐えてヘラヘラしているのがお仕事の僕たちです。

 

いろいろ難しい壁にぶつかることは今までもありました。でも、いつも音楽が助けてくれました。こっちが忘れていても、朝が忘れずやってくるように。

f:id:yudaisuzuki:20210425011311j:plain

何が大切でしょうか。何が必要でしょうか。何が不要で、何が無駄でしょうか。

 

自分の魂に問いかけるように、気がついたら、昨日も横浜で歌っていました。

 

大事な仲間と一緒に。

 

次は、明々後日、お客様はカメラの向こう。でも、気持ちは一緒にいる感じで。

 

アーカイブもあるっていうから、どうぞ聴いてみてください。

 

~ニューアルバム『君の場所~Shape of You~』発売記念~
出演:鈴木雄大(Vo&Gt)、細井豊(Key&Cho)、Mac清水(Per&Cho)
無観客配信ライブ「僕の場所 」
(有観客ライブの予定でしたが「蔓延防止等重点措置」適用及び「緊急事態宣言」を受けまして、変更させて頂きました。)

◯4月28日(水)from 渋谷・七面鳥
~~是非、ご覧下さい。~~
時間:スタート20:00(アーカイブは5月12日(水)23:59まで視聴可能) 
料金:3000円
会場WEB:http://7mentyo.com/
配信チケット販売サイト:https://twitcasting.tv/7mentyo/shopcart/67596
総合お問い合せ:有)エムエイエム
メール:m.a.m@gold.zaq.jp
電話 :090-2930-0748(サガヤマ携帯)

f:id:yudaisuzuki:20210423181159j:plain

 

23日、横浜パラダイスカフェ、素敵な夜になりました!!みんなみんなありがとうございました♪