Zebra One / Life is Beautiful ありがと〜!

面白いオテンキの中、みなさまご来場ありがとうございました!

幸い、楽器運んだりしてる時に水浸しになったりする事はなく、無事どころか、非常に楽しく盛り上がるライブが完成しました。すべての皆様に感謝いたします。

では、当日の模様をご覧ください。。。

えりちゃん、こんちゃん、私、マック清水

気心知れたオジサンおばさん同士は、たのしかったね

我々Zebra Oneが作った楽曲も、づいぶんな数になってまいりました

考えてみれば、えりちゃんとの付き合いもデビュー前から。。。

てことは、づいぶん長くなったのね

まあ、いっしょに曲を作るのは、さいきん始めたワケだが

最近といってもまあ、10年はやっているのか。。。

人生いろいろね

ありがとう♪

ねんないに、また集まってみますので、どうぞよろしく。

photo by yossy