ぼちぼち

暮れ?から始まっておりますKBの録音再開。

アコギ、ベースをダビングいたしました。

そして、自分の録音も暮れ?から始まっており、なんとなく出来上がりの感じが、春霞の向こうに見え隠れしております。

昨日から寒い雨と風。みなさんあったかくしてますかね。

東京ナカノ江古田地方を少しあったかくする計画、次の次の日曜日「2人の昼下がりライブ@かんてらや」ギターの哲人、安部一城くんと約束しました。

詳しい事は、
http://www.yudaisuzuki.com/Information.html
をご覧。

当たり前の事、が意外だとよく思う。でもそれに気が付くと、なんだかシアワセな気分になる。あんまり当たり前すぎちゃって、大事にしてない事が多いんですかね。