ちょっととか言って10年じゃん

てのが、この頃よく笑われますけども。。。

さあさ、神戸〜岡山の為の特訓と新しい音楽の録音作業がじわじわと進んでおります。

今日、『Oceans』を観て来ました。見てない人にナンですけども、今録ってる「母の手」にリンクする映像があって「ああ〜これだなぁ〜〜♪」と思ってしまいました。ちょっとジャケ写に使いたいけど、まあ、どうなんでしょうね。。。しかし、本当に素敵な表情をしてました。ま、ほ乳動物ってトコでは比較的近い訳ですが、それとわかるってトコがやはり、同じなんだねぇと思いました。セイウチですけどもね。ワニとかカエルでもまあ、なんとか。しかし、タツノオトシゴとかになると、すこ〜し高度かなぁ。どでしょか。

ああ、ジャケットどんな絵にすべぇ。

あ、余談ですが、CMがK.L.のFootlooseのテキサス?映画ついでにせっかくなんで本日食べてみました。ちょっとメキシコ風味ですね。ハラペーニョがあったらよかったな。