ゆいさまよりお達し

来週は、いよいよ神戸〜岡山。

それにさきがけ、明日FM岡山に電話出演します♪
18時頃から、JOVV-76.8MHZ FM岡山でお逢いしましょう!!
http://www.fm-okayama.co.jp/
チェックプリーズ♪

そして、緊急速報。わが「天才トノサマBAND」の弁天さまより、雄大リスナーのみなさまへ御伝言です。

9は神戸でアタクシUSBのライブがあるので、行けません。

以下、ゆいちゃんより。。。。


雄大ファンの皆様、こんにちは!
すみません、一つお知らせさせてください。
昨年、9月9日に村瀬初のジャズCDをリリースいたしました。ジャズを普段聴かれていない方にも、きっと楽しんでいただけるアルバムで、心地よく聴いていただける会心作であります。
雄大にも参加していただき、1曲デュオしています。そして2曲コーラス参加もしてもらいました。CD発売記念ライブにも出演していただき、感謝感謝! でした。
今回はそのサウンドプロデュースであり、レコーディングメンバーの井上ゆかりさん(http://www.inoueyukari.com/)が、関西ツアーを行うのですが、3箇所、そちらに顔を出し、1曲歌わせていただく予定となっています。

下記詳細です。
9日は雄大のライブが神戸であるので、無理だと思いますが、他2日、お近くの方でもしお時間があれば、遊びに来てくださいね!お会いできたら嬉しく思います。
ではでは!!                              村瀬由衣

出演者:Piano 井上ゆかり Violin-maiko
★ 2/7(日) 神戸・北野「クレオール」(078-251-4332)
Open:13:00〜 Start:14:00〜 2Set
http://www.papageno.jp/creole/

★ 2/8(月) 大阪・梅田「ジャズオントップ・アクトⅢ店」(06-6311-0147)
Start:19:30〜 2set
http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

★ 2/9(火) 京都・祇園「キャンディー」(075-531-2148)
Start:20:10〜 2set
http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/