今日は、ラぢをの日。で、日曜はSACT!!の日。

先週はセプコン雨天中止だったので、ラヂヲでセプコンします。

FM西東京: 84.2MHz 
WEB:http://842fm.west-tokyo.co.jp
(放送が自動再生されますので音量にご注意ください)
番組名 :鈴木雄大の『君のシアワセ』
放送日程:毎月第2&第4金曜日(あるときは第5金曜日も!)
放送時間:20:15〜21:00 

よろぴく。

そして、14日曜日は、新宿SACTで一人で歌います。この日は、Music Charge いただくので、セプコンにあらず。しかしま、そんな心で歌います。皆様是非お越し下さい。

そして、ワークショップの模様。

予定していた2つのステージが、できなかったけど、来10月16日下北沢音倉の「セプコン報告会」と19日「増上寺ミャンマー祭り」に出没するぞ!それから、まだもっといろんな事を付け加えて、このワークショップは、好評につき、まだ続くのだ♪