セプこが〜レインボー♪

今日は、レインボータウンFMのスタジオにお邪魔して、「母の手」の事、「セプコン」の事、たっぷり語らせていただきました。パーソナリティーのMusisian、KATSUMIさん、お心遣いありがとうございました。

なかから

ま、そとから!?

KATSUMIさんのサイト↓
http://www.bright-days.com/

一緒にお話ししてくれた、新谷さや香さんもかわいくて芯のあるボーカリストだなぁと感じました。

通常20分のゲスト枠を大幅にオーバーして語らせてもらったような気がしますけど、うまく伝えられたかなぁ。。。FM群馬で再放送があるらしいんで、またご案内しますが。



で、去る12日の『セプテンバーコンサート@小金井公園2010』ありがとうございました!!

もう2005年から数えて、もう6回目になるんですが、回を重ねる度に、頼れる仲間が増えて行きます。ステージセットは、ごくシンプルなものですが、内容は、スタッフ&出演者みんなの心意気も含めて、どんどん濃くなって来ているぞ〜!と感じます。


みんなでYOU CANの合唱。ここにいないけど、こげら合唱団、三鷹中合唱団も、そしてたくさんの応援をくれたみんなも一緒。

ココ↓で、動く当日の模様がご覧になれます♪
http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

なんか、今から来年がちょっと楽しみ。なんつって♪

じゃあ、また。



あ、今月残すところ、「鎌倉商工会議所」と大井町キュリアン小ホールでライブがあります。よろしくね。