ちょっと憧れの、鎌倉

涼しい秋の朝早く鎌倉へ出発。

今日は、鎌倉商工会議所ホールで「Dream & Power」というイベントライブ&トークセッションがあり、それに参加してきました。

さまざまな「暴力」によって、行き場を失った女性や子供の為の施設を、知ってもらい支援をあおぐという活動を音楽で支えようという集いです。

Eyes'、テミヤン、山下雄平、ルミカ、竹田梨恵子&あたくしちう面々が登場&鎌倉市長さんと「プアン」という施設のグンジさんという女将によるトークセッションが行われました。

渋滞を避けて早めに到着&スタバにて一服。

あたくしなりに心を込めて演奏


そだ、お嬢さん達のダンスカンパニーもまばゆいばかりでした!一緒にフィナーレ♪

みんなすばらしいパフォーマンスで、ドリームアンドパワーを感じさせてくれました。ドリームアンドパワーを持ててなさそうな人たちへ「大丈夫?」と声をかけてあげてください!とグンジさんはおっしゃっていましたよ。

「プアン」のような施設はひとつじゃないと思うし、鎌倉市もがんばる!と市長さんは言ってました。

が、とりあえず、「プアン」については、ココをご覧下さい。
http://www17.ocn.ne.jp/~phuan/



ここんとこ、考え中な潜伏期間が続いておりました。これは、しばらく続きそうですが、ライブも平行してございます。来週は、キュリアン小ホールにて「伊豆田ポールLIVE!」です。

そして、10月に入ればまた別件ライブ&いよいよクリスマスソングを完成させる予定。僕の音楽部屋では10月8日の夜更け過ぎゴロに雪の予報が出ております。どこで、それが聴けるのかは、また追ってご案内いたす。