Yudai's evening wagamama radio show.

こんばんわ〜。ときお〜ど〜む。
昨日、ポールマッカートニー観てきました。ひさびさのときお〜ど〜むで、興奮しました。
ろっくんろ〜ら〜ポールがバイオリンベースを持つと、爺さんが少年に変身です。新しめの曲も絡めつつ、みんな大好きな曲がいっぱいで、でっかいステージながら、すぐそこでポールが演奏してる感じが上手く伝わったし、スペクタクルな演出的なものがすごくよくて、2時間強、あっという間。も〜感動しちゃいました。予想以上に楽しかったので、私は上機嫌です。

たいした画像じゃありませんが、チケットです。東京駅から東京ドームまでのシャトルバス片道乗車券とカフェのクーポン券がついた、2万2千円のツアー代払ってゲットしたチケットだい、ちきしょ〜め。でも、行ってよかった〜!!るんるん

というわけで、そんなノリのまま、本日ラヂヲくんの収録を行いました。かといって、ポール特集ではなく、雄大さんのワガママ”I'm a Soul Man!!”大放送です。なにが飛び出すかお楽しみに。

放送は、今週金曜日夜8時15分からFM西東京84.2MHz
http://842fm.west-tokyo.co.jp/
鈴木雄大の君のシアワセ』
webにアクセスすると、自動的にネットラジオが入りますので、音量に気をつけてね。よろしく〜♪

そして、今週は渋谷と柏で中村耕一さんのライブサポートです。ドキドキよん♪


ところで、お約束した、Youtubeですけども、もうちょ〜〜〜〜っと待ってね。あらためてみてみたら、結構ノイズが酷く。。。代わりというワケじゃないけど、下北教会の映像も準備中ですので、なんとかご勘弁、かも。