紫門くん

昨晩、高田馬場「音楽室DX」で行われた「紫門」ちゃんのBDライブにゲスト出演しました。僕はサプライズなゲストということだったのですが、ぜんぜん自分では「チラシ」とかに情報載っけちゃってました。

紫門ちゃんは、綺麗な高い声で優しさと笑顔を届けてくれる歌い手さんです。ベースの関さん繋がりで、ちょくちょくお逢いしてましたが、今年はライブをご一緒が少し増えました。前、ラジオにも来てもらいましたね。
http://www.shimonissimo.com/

お疲れさま〜でした、の模様です。


最右僕以外のメンバーは
紫門(Vo)
相原秀章(Gt)
関雅夫(Ba)
鳥居克成(Pf)

毎月、いろんな所を飛び回って被災地支援活動にがんばってるそうです。昨日も、物資や支援金がたくさん集ってました。僕も少しお願いしました。