伊豆田洋之ポールマッカートニーを歌うDX

伊豆田くんの新しいCDも出来て、昨日はめでたくポールを歌うデラックスでお披露目できました。彼の楽曲はいつ聴いてもすばらしく、ミリキ的です。僕も録音に協力しましたので、是非チェックして下さい。伊豆田洋之『幸せの扉』
http://d.hatena.ne.jp/fly_high_records/20110811

そして、昨日の模様。リハですけどね。


最初の写真は、左から松尾、伊豆田、弓木、雄大
なんと松尾さんがピアノなのよ♪
昨日は、僕と杉さんのIf I fellもあったし、ちょっと珍しいシーンがいくつかあって、とってもスペシャルデラックス感溢れるライブだったね。
弓木ちゃんのエレキギター弾く姿が、予想以上にかっこ良かったです。譜面も全然見ないし、ビートルズを本当によく聴いてるんだなぁ!特にジョージのとこ。なんか、今さらながら、これって凄い素敵な事だなぁって気がして来た♥

がんばろ。