ばたばたでしあわせ

起きてる間中ずっとばたばた。今日は「君のシアワセ」のゲストさん収録を行いました。予告通り”KHylin”(カイリン)さん登場。日本に来て3年半の留学生シンガー。歌う事になったいきさつはまあ、オンエアを聴いてちょうだいね。

FM西東京84.2MHz 今週の金曜30日、夜8時15分〜21時放送♪
サイマル放送でネット環境のある方は聴取できます。
http://842fm.west-tokyo.co.jp/
の"SIMUL RADIO"のロゴをクリックして下さい!

http://www.khylin.info/KHYLIN/top.html

そして、明後日はいよいよ伊豆田くんポールを歌うDX!
そこでも親子ほどトシの差のある女性ミュージシャン、弓木英里乃さんが登場。ビートルズフリークてことで、なんとジョージ役をやってくれます!!助かりマスク。

http://www.yumiki.com/

トシの差はあっても、音楽出してるときは関係ないけど、やっぱ若さの持つ魅力ってあるよな気がする。なもんで、トシ喰ったら違う部分の光を一杯出さなきゃならなくなるんだね。

ナウなヤングビ〜〜〜ムを浴びておさ〜んは、また襟を正す。

それにこういうのって、やっぱなんか嬉しいよね!そうそう、こないだアロハブラザースSTBを観に行ったら、杉さんの息子さんドラム叩いてたしね♪