雄大ワンダーさん♪

ついにやってしまいました!雄大さん、Stevie Wonder を歌いまくるの日♪

伊豆田君の『ポールを歌う』をずっと手伝って来てて、対抗するキモチは毛頭ないけど、やっぱやるべき時がいつかは来る?というかやってみたいかも♪あと、杉さんと時々、「なんか今度スティービーな事一緒にやってみたいよね!」話していた事も僕を後押ししました。

そして、すばらしいメンバーに支えていただける事になり、もう百人力♪思いっきり、Stevie の名曲の数々を、それも自分が好きな曲ばっかり、楽しんでしまう事にしました。


歌っちゃうよ〜〜ん。

いいんですね!?歌っても♪

キモチ良さそうな豊さん

楽しそうなOS

魔法使いのようなトクオさん

実はこの人、立役者。

まあ、この表情がなにもかも物語っているな。

そして杉さま!!

幸せな時間を作る事が出来ました。『雄大Wonder Day』は、今後、このメンバーでシリーズ化していく予定です。お楽しみに。リクエストも受け付けますのでどうぞ♪

今週のラジオ君は、この日のライブの模様を特集しますので、チェックプリーズ♪