Thanks for listening!

今日の我が儘大放送聴いてくれたみなさま〜!ありがとうございました。自分の曲と影響ウケたアーティストの曲を聴き比べてみると言う今日の企画はどうでしたか?是非作曲家目指してる人なんかにも聴いてみて欲しいかもと思っております。まあ、今日は、自分が聴きたい曲を選んでたら、そういやこれは自分のこの曲に滲んで来てるなぁ〜とか思ったので、並べてみたという、行き当たりばったりな流れだったんですけどね、単に。次回はもうちょっと計画的にやろうかなぁ???

さ、明日29日は代々木公園です。13時からセプコンてことで、227、ミリーヤ、鈴木雄大が演奏します。お天気はまあ、大丈夫みたいね。ムリョウなので、みなはんお越しなはれ。

そして、明後日30日は岐阜プルメリアIIIへGO!!たのしみだna
ぁ。