裏なのかオモテなのか。オモテのようで裏でないのか。じゃあ、どっちなのか。

昨日の新宿SACT!の模様。
谷口崇くんとジョイントしました。
非常に高い声の持ち主で、どこまで出てんの?と聴いたら、わかんないぐらい出てるそうです。
ポールサイモン、ジェームステイらー、好きだと云う事で、へえ、じゃ、これできる?これも?あれも?ってことで、いろいろほぼぶっつけでやってみました。たのしかったね。
今度は、ちゃんと練習してやらして下さいということで、そうすね、じゃ、次回はもうちょっとちゃんとやりますか。ということになりました。いつなのか未定ですけど。

谷口君は、こんど11月?に同じSACTで「森俊之」くんと一緒にやるそうで、「え〜〜いいな〜〜それ!」と言っときました。