Decembers と金曜日の大放送の予告!

昨日、マヨさん主催、12月生まれ集合&クリスマス&忘年会的ライブ音倉@下北にてありました。

競演は加藤実 on PIANO!わ〜すごいなぁ〜すごいなぁ〜とか思ってるうちに一曲がッ飛んでいくので,いつも僕は付いていくのに必死です、たのしいけど。

で、昨日気がついたんですけども、僕と実さんは誕生日が同じでした。トシは違うけどね。

妙になつきたくなっちゃうのは、その所為かなぁw。


かなり密度の濃い演奏で、会場も大盛り上がりでした。飛び入りパーカッション、12月生まれのワタくんもアリガトね!


さて、今週の「君のシアワセ」fm西東京84.2MHz20:15~ですが、今年最後の放送なので、鈴木雄大大特集です!リクエストもいただいてるので、お応えしますね。レア音源も飛び出しますので、お楽しみに。

で、年明け1回目も俺特集大放送にしますwww。