今日は映画を観ました。

震災後のあの事件により、あかんかったあんやないの〜!!ということが明らか〜〜〜になったにもかかわらず、どうもへんだな、へんだな、へんだなぁあ、と思ってたことも含め、いろいろ解りやすく情報を提供してくれる映画でした。

ぜひ、みなさんもご覧いただき、判断の材料としていただければと思います。

西武池袋線江古田駅の近くで今日と明日やっていました。
当分、どこかで観られるようにしているようです。

これが、そのチラシ。

サイトはコチラ↓
http://www.nihontogenpatsu.com/

それと、この映画の中で、初めて知ったことが、ひとつ。「市民電力事業」
http://peoplespowernetwork.jimdo.com/
これにも、いいね!一発。

それから、明日のラジオは「Express Days特集・其の1」
5月8日のライブを記念して、僕のExpress Days (1982~1985)の楽曲とそれにまつわる音楽をいろいろお届けします。
FM西東京で、明日13日金曜夜8時15分から9時まで
http://842fm.west-tokyo.co.jp/
インターネット放送もありますので、よろしく。