FM世田谷@キャロットタワー

スギさまの生放送にゲスト出演いたしました。

宇宙はお好きでしょ?というテーマでしたよ、本日は。

僕は、中学生の頃、よく「円盤を呼ぶ歌」を作って歌ってたんですよ。

そしたら、夢の中に飛んできました。夜中、窓の外が明るいんで、窓を開けてみたら、きれいな宇宙船が窓の外に浮かんでたんです。

しばらくして、「未知との遭遇」を見たら、それにそっくりなのが出てきたんで、あ!これこれ〜♪と思いました。

それとは、関係なく、いずゆうさんたちは、「夜をぶっ飛ばす えぼやん&いぼやん」を熱唱。

今時ラジオは、世界ネットワークなので、すごいね。

さあ、明日の予行演習をして、お休みなさい。