鎌倉欧林洞イズユウとフランケンシュタイン?


ひさしぶりの伊豆雄でしたが、いかがでしたか?

僕的には、微妙に緊張し、また微妙に安心しつつ、楽しく演奏できたように思います。終演後、周辺の評判もなかなか良く、まあ、またそのうちやりますかねという話になりました。


この日、僕らは新しい「お題」に挑戦。お互いのオリジナルも、いままでになかった楽曲をやってみました。それから、なんと先週イズタ君はドイツに旅行に行ってきたそうで、そのお話も飛び出しました。

なんと、今週の「君のシアワセ」で、ライブの模様を一部オンエアいたします!

☆YUDAI on the RADIO !! ★

雄大さんの最新情報とスィートヴォイスが聞けるよ。

まったりにっこりほっこりタイムをご一緒に!

*番組詳細ご案内*

FM西東京: 84.2MHz http://842fm.west-tokyo.co.jp

番組名 :鈴木雄大の『君のシアワセ』

放送日程:毎月第2&第4金曜日(あるときは第5金曜日も!)

放送時間:20:15~21:00 

今月は7/13(金)と7/27(金)です!!絶対聞いてね!!

サイマル放送だから、どこからでもお聞き頂けます!!

サイマル放送を聞くには、FM西東京のホームページから、

右上の「サイマルラジオ」のロゴをクリックしてね。