あ、26日になっちゃった。でもMerry Christmas !

今日は1日てんてこまいまいだったので、ごめんなさい。

クリスマスはいかがでしたか?

私は、やっとプレゼントを配り終えたので、つぶろぎます。

でも、年内まだ細々とした営みが残っており、是非みなさまの声援がいただきたい♪なんてね。そ、「がんばれぇ〜」だけで充分です。

来週の予定はどんなですか?とか今頃言ってもナニかとは思いますが、もし時間が合ったらPCの前に居てくれれば、雄大さん出演のラジオが聴けます。

30日15時頃からFM REDS WAVE 浦和78.3Mhz「徳丸友紀のマル得マーケット」
http://redswave.com/
31日14時頃からFM Ciao!熱海湯河原79.6Mhz の「フランキンのノアノアな風をうけて」
http://frankin.seesaa.net/

です。どっちもネットで聴取できるそうですので、お掃除しながらとか聴いていただけるといいかもですな。30日は浦和ワシントンホテルにあるサテライトスタジオに行きますので、そちらにいらしていただいてもうれしゅうござんす。

あと、来年早々&2月のライブ情報もOfficial Site のインフォメーションにアップしましたので、チェックしてみて下さい。