USEN聴ける環境下においでのみなさま

本日CD『母の手』を持参して、コレをかけてくだちゃいっ!と渡して来ました。GWが入るので、3Wほど後に、全国でリクエスト可になるようです。

くわしいやり方は、またいろいろあるみたいなので、私も教えてもらったら、伝授しますので、よろしく。

夕方お買い物とかにいってかかったりするとうれしいものですよね♪うふふ

そして、忘れ物を取りに下北へ。ついでにコーヒー頼んだらオマケにケーキをいただきました。おいしゅうございました。帰りの駅のホームで眼光鋭きお兄さんとすれ違いました。。。あれはきっと森○さんだった♪得した気分。

週末〜3日は伊豆方面で歌います。みなさまお楽しみに。

来月はいろんなところで、いろんな人と歌うので、大忙しだなぁ。ぜぶらーわん!そしてトーベンさん♪そして、古賀いずみちゃま。私もたのしみです。