クイズ ここはどこでSHOW?

窓から見た風景。

この部屋のドア。

ヒント1:古い建物。

GRACEのチャリティーコンサート、龍王太鼓、ワイルドギースさんたちと共に、マニラのストリートチルドレンに贈る資金集めの為のイベントでした。僕は4曲づつ歌わせてもらいました。お楽しみいただけましたかね。

主催のGRACEあゆみさんは、子供の頃故郷の九州で水害に遭い、救援物資の赤い靴にとっても励まされたそうで、それがこのチャリティーを行う原動力のひとつになっているという事でした。誰がくれたのか分からないその赤い靴が不安な被災地の生活にもたらした暖かみってどんな感じだったのかなぁ。なんて、思いながら、歌って来ました。

路面電車にも乗ったし、大満足の先週の土曜日でした。

そして、今週の土曜日はいよいよ恵比寿アート・カフェ・フレンズで『母の手』ライブです。おたのすぃみに。

クイズ ここはどこでしょう?の答えは『Carole King & James Taylor@武道館アリーナB1ー52』でした。