今日のタワ事

母の日に母の手のタワレコインストアライブ@渋谷。とても短い時間でしたけど、とても深い分、もらったシアワセも大きかったような30分。

今、私はデリカフェでもらったスペシャルビールを飲みながら、ご満悦です。ありがとう。

とりあえず、そこら辺の模様。。。

『まあまあ聴いていきなはれ。。。』

『ここわぁ〜たわれこぉ〜』

ついでにエノスパZebra Oneの模様です。

エノスパに手相見の旦那がおられまして、私の手相をみてくれました。「気紛れ」「経営者向き」「文才がある」「健康」「死ぬまで仕事は大丈夫」「と言うことで丸くおさまりましたかね」。おさまりました!ありがとう。

「母の手」発売キャンペーン月刊、まだ続く。。。

紅白まで続く。。。長いな。。。長いよ。

芽が出たばかりだからね。いや、種を撒いたばかり、かな。

しかし、今日も口から出る言葉はただ「ありがとう」だけ

「からす」っていう曲もあるよね。小坂忠さん♪