旭の月

千葉県の旭市てトコへ行きましたよ。

ライブ前に控え室はこちらですと連れてかれたのがこの"Dandee"

という、定休日の大人の幼稚園。

当夜のハコPeppermintの旦那の行きつけだそうで。たのしい女将と旦那のおもてなしを戴き、ん〜〜入園希望。

さあ、出掛けますかねと外へ出ると、一番星の下に上限の月が出てました。

Peppermintの画像はないんだけど、これがまた今年25周年を数える素敵な音楽御殿♪

Eyes'、佐藤龍一、Temiyan & Meで、集った結構ファンキーなお客様達と楽しい時間を過ごしました。もちろん演奏した人たちも結構ファンキーでした♪また行きたいな。

今週は木曜日Deep錦糸町のPappy'sにて、トーベンさんと対戦だ!



それから、宮崎出身のマイミクさん、から「宮崎が大変なんです!」とメッセージをいただきました。「宮崎」「口蹄疫」で検索すると、居ても立ってもいられないカンジになります。Twitterの方でも、この話題は出ていましたね。「助けて!」悲痛な声が胸に刺さります。寄付?とにかく知る事?なにが出来るんだろう?と考えています。