とーべんさんとあたくし@Pappy's

昨日の錦糸町Pappy'sの模様です。

最初、とーべんさんが一時間ぐらい歌って。後半僕がやって、最後に一緒に3曲やりました。
"下町""おはよ〜""友方"(さあ何でしょう?)
当日合わせだったけど、どうだったんでしょうか?自分では楽しかったけどね。

リハ終わって楽屋で練習してたら、トクオさんから電話。今度西荻で一緒にやる事に。横でとーべんさんが、断れ断れ!とか言ってる。いやいやいやまあまあまあ。

本番は、とっても聴き応えのあるジョイントライブだったと思うよ。とーべんさんのギター一本の歌の世界。その風貌や言動から、なんとなくぽよよ〜〜んとしている感じが漂うんですけども、楽器を奏で始めると何かが、ガツンと伝わって来る。簡単にやっているように見えるけど、隙がない。ああ、かっこいいなぁ。うんうん、ユウダイさんにどこか似ている?いやいやいやまあまあまあ。

というわけで、しみじみとたのしかった錦糸町でした。

来週は、金曜ぎろっぽんでいずみちゃんとKNOBで待ち合わせ&土曜東浦和宮内家with One Trick Pony。そして、その次の週は宇都宮だね!ついに”かぼちゃ亭”襲撃です。


あと、水曜日にむさしのFMへ行きましたが、「母の手」パワープレイしていただいてまして、なんと一般女性リスナーの方から問合せがあったと連絡来ました!うれしいなぁ♪

こういう事はむさしのFMでもあんまりなかった事だそうで、これからもプッシュしてくれるってことでした♪お電話くれた方ありがとう!!