らぢお収録2週分

こないだ、こんなメンバーで、らぢをの収録を行いました。
9月2日に小金井公園で行われる「セプテンバーコンサート」に出演してくれる、(左から)武田和大くん、ココロ*コのハルちゃん、パンダちゃん、私、持田浩嗣くん♪
とっても素敵な人たちばかりに囲まれて、私は、ありがた〜〜〜〜いキモチにどっぷりと浸りながら、番組収録を終えました。放送は、来週の金曜24日と其の次の金曜31日の夜8時15分からエフエム西東京

生演奏も出ました♪

小金井公園のセプテンバーコンサートは、「いこいの広場」で開かれる予定。夏の終わり、緑の木陰で涼みつつ、音楽に浸る1日はいかがでしょうか。

小金井公園内地図 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map050.html

持田浩嗣 http://www.inter-planets.com/tk/mochida/
武田和大 http://ameblo.jp/baritake/
HAL http://www.geocities.jp/halzzhang/
PANDA http://www012.upp.so-net.ne.jp/y-panda/index.html