ミュージシャンのアート展 新年1月5日から8日まで♪

なんでこんな絵を描いちゃったのかね・・・

 あれはいつのことだったっけなぁ・・・elliちゃんが、「私の知ってるミュージシャン、結構絵描いたりなんだかんだとやる人いるみたいなんで、アート展やろうと思うんだけど、雄大も出さない?」とかいうんで、やるやる〜〜〜とか言って、どっか原宿の裏の元美容院みたいなとこで、始まったのが、このアート展でして、その後、目黒とか梅ヶ丘とか場所を変えていきましたが、去年から学芸大学メイプルハウスで”復活”いたしました。考えてみれば、もしかして20年以上の歴史がある?アート展ですな・・・

 

 メイプルハウスは、ブルースハープの西村ヒロさんの声がけで2回目ですが、新しく加わってくれたアーティストもいらして、なかなか観ごたえありました。今回も楽しみです!

 

 なんだけど、私、6日から札幌行く関係で、5日しか会場へ行けないので、その日19時からミニライブ(No Charge but 1drink order please:-)させてもらうことにしました。よろしかったら新年のご挨拶がてら、ミュージシャンのアート!眺めにきてみたら?観覧無料展示は13時からやってます。

 

 写真は、今回出展しようと思ってる”絵”のカードsetです。1セット4000円。

 

 いけないけど、欲しいなぁって方はメールください。送料かかるけど、よければ。

 

 e-mail : mujintou@mbh.nifty.com

 

 まで。もちろんメイプルハウスにも置いときますので、どうぞ。

 

☆2023年1月5日(木)〜8日(日)@学芸大MAPLE HOUSE 
「ミュージシャンのアート展」
展示時間:13:00〜19:00観覧料無料
1月8日(日)は出展者によるライブを開催17:00〜19:00予定
ライブチャージ:2000円+1drinkオーダー(ライブ終了後20:00まで閲覧可能)
*尚、雄大さんは出展のみ、ライブは欠席です。
出展者 :鈴木雄大、西村ヒロ(BHarp)、石田一郎(Dr)、藤原美穂(Vo)、大谷安彦(Gt)
        渡邉明夫(Gt)、ナポレオン山岸(Gt)、恵福浩司(B)、吉川大介(B)、関根まりお(Key) etc
会場アクセス:http://www.maplehouse.jp/map.html