リハ&サウンドチェックなし!?って始めてかな。

でも、日曜に大阪でやったばかりだったし、PAもいつものI先輩だったので、どーんといくしかないじゃないの〜!と見切り発車いたしました。先日の名古屋・栄DoxyでのUSBライブ。
東名高速が渋滞で、16時に着くつもりが、18時半になってしまい。お客様がもう席に着いてるところを搬入&セッティング。

一曲目でモニターチェックなどしながらの開演となり、ちょっとドキドキしたけど、意外とこれは楽しかったかも♪めったにある事じゃないと思いますがね。

さて、このミニツアーも来週31日の高田馬場音楽室DXで千秋楽。またまたゲストに和泉宏隆さまが、登場してくれます。ぜったい観に来た方がいいと思いますよ〜!!

あ、26日は、君のシアワセのオンエア日だったけど、聴いてくれた皆様のツィーとタグにて拝見しましたよ〜♪ありがとうございました!次の放送は9月9日。小金井公園セプコンにも出演してくれる持田浩継くんがゲストに登場します。たっぷりロ〜〜〜〜ングインタービューしましたので、お楽しみに。もちろんスタジオライブもあります!ふたりで”あの”名曲をセッションしました。マジ必聴です♪