今日は、めずらしい場所に行きました。

恵比寿の、なんか、素敵な場所で、山形の「高畠ワイン」と音楽を味わう会てのがあって、庄野さんが僕も誘ってくれました。

各方面の素敵な先輩もご来場してて、実に味わい深い時間を過ごさせていただきまして、

その模様です


ワインなんて、そんなに普段、飲まないんです。なんでかっていうと、ちょっと喉にくるので、渋みとかが、だけど、まあ!なんて。。。高畠ワイン、飲んでみなはれ。

で、歌った訳です。赤い顔して。意外と、いい声でました♪
まよさんにサポートしてもらって!

小柴大蔵さん!の「Stand by me」を飛び入りサポート。
なんと、小室等さんとマヨさんとでね♪

他に、タケカワユキヒデさん!、クミコさん!、佐高信さん、三浦光紀さん、鈴木元気さん、竹田元さん、ワインの勢いで、みなさんのおテテを、ぎゅ〜っと握ってから帰って来ました。

毎回、ブレバタさんたちが、ニギヤカして行くと云う事でしたが、今日は北海道に行ってるとの事で、残念ながらお逢いできませんでした。昨日、フユミさんに、「あした僕も行きますからね!」ってメールしたけど、「??」だったろうな。