昨日は、またまためずらしいところへ。。。

ナタリーコールさんを聴きに行きました。
http://youtu.be/CQEmYzzumlg

「スマイル」で泣いちゃったので、明日、僕も唄ってみようかと思います。

◆11月27日(火)@池尻大橋 CHAD
無人島』村瀬由衣+佐藤克彦+鈴木雄大
開場:19:00
開演:20:00〜 21:00〜 2セット入替なし
料金:2,000円+ワンドリンク
出演:村瀬由衣(Vo)佐藤克彦(Gt)鈴木雄大(Vo&G)
電話:03-3710-8731
WEB:http://www16.ocn.ne.jp/~chad/MyPage/menu4.html

それから、先週のラヂヲ君では、僕はすっかり今月はおしまいだと思ってましたが、今週もう一回、まったりにっこりほっこりできるんでした!我が儘大放送「鈴木雄大特集」♪よろしく。

FM西東京: 84.2MHz http://842fm.west-tokyo.co.jp
番組名 :鈴木雄大の『君のシアワセ』
放送日程:毎月第2&第4金曜日(あるときは第5金曜日も!)
放送時間:20:15~21:00 
今月は11/23(金)勤労感謝の日と11/30(金)もありです!!絶対聞いてね!!』

と、自分でメルマガに書いているぢゃないの。コチラもどうぞよろしく!!

ぱぱも大好きだけど、さすがに、本物のナタリーコールだったなぁ♪ほんとに歌う為に産まれた人、って感じ。非常に、まったりにっこりほっこりしました。