More Than Paradise!!

ブラジル、ボサノバ、サンバ、ピンガ、が好きです。詳しいこと、細かいことは分かりません。でも、音楽作ったり歌ったりするのが、好きです。ニューミュージック?AOR?J-POP?ジャンルフリーで、よろしくお願いします。

7月31日(金)More Than Paradise 初のワンマン♪@渋谷LAST WALTS。ブルームーンのお陰か?たのしく盛り上がりました。ご来場の皆様、山田智之くん、TATSUYAくん、会場さん、スタッフさん、みんなありがと〜!


久しぶりに、Bassで登場♪

ごきげんA-miちゃま♪

こう見えて努力の人JUNで〜す♪


やっぱ、すごいね!と評判の山ちゃん♪

今回初モア鍵盤たっちゃん♪さすがりゅうせきながれいし!

乱入していただきました!ごぶりん里村♪

Photo by Susumu Yoshioka

新曲CD−Rも、いっぱいサインさせて頂き、ありがたや♪
欲しい人、僕のライブ会場でスタッフに聞いてみてね。

そして、いよいよ、つぎなるばやいわ、愛と平和の二子玉KIWA!Yudaiwith CocoRo*CO & Freedom Singers ♪