We are FREEDOM SINGERS !!

いっぱいいっぱい練習してきた我々FREEDOM SINGERS、ちょこちょこいろんな舞台も踏んできましたが、レパートリーも5曲になり、ここらで、どかんといってみるか!てことで、先日、ニコタマKIWAにて、打ち上がってきました♪みんな、おつかれさん!

さぁ〜今日も元気に楽しく!鈴木雄大withCoCoRo*Coが、まず空気をアッタメております♪
なんか、たのしいジャングルにいるみたいでしょ?

いざ行け☆My Babys, CoCoRo*Co!!

We've got the Power of Love!!

ひさびさに、集まって頂いたメンバーのみなさんも、大活躍!

TATSUYA氏 on Keybords

丹菊正和 on Drums&Percussions

関雅夫 on Bass

奥沢明雄 on Electric Guitar
ぶいし〜なノリで、超きもちいい〜〜〜!かったです♪ユーたち、サイコ〜♪
そして、いよいよメインの出演者登場〜!!
も〜、こっからがマジ面白かったのよん♪

KIWA始まって以来の大人数バンド!

舞台から溢れ出したココロコべいびぃず♪

やっぱ照明浴びると違うわぁ〜♪ね?

間違えたってOKさっ!

みんなでいろ〜〜んな色を出しました〜!!

愛と平和と自由のFreedom Singers、世界が一つになるまで歌うわよっ♪
宗教も政治も人種も、いろいろあるけど、We are ONE!!
Imageして、そして、いつか夢を本当にして行くんだ!

声を一つにして歌うって、すごいなぁ〜〜〜♪
次は9月かな?また会おう!

Photo by Susumu Yoshioka