台風の明けた朝 アゲハを見た

台風で山椒についてたアゲハの幼虫は大丈夫だったかと木を見てみたけど無事は確認できなかった。

 

でも小さなやつが一匹だけ頑張っていた。

f:id:yudaisuzuki:20191013111013j:plain

大きく緑色になった子たちは見当たらなかった。

今日は、金木犀の匂いがどこかから流れてくる。

 

なんかたまらない気持ちになる。

 

今月、ブレッド&バターのサポートで大阪と逗子に行きました。

 

ビルボードとサーファーズ。

 

どちらも素敵な会場です。

 

こういうところで演奏できるの、とても嬉しい。

 

スタッフの皆さんもいい感じ。

f:id:yudaisuzuki:20191006213242j:plain

夜 二階のショップからみた逗子の海

サーファーズはお店主催のイベントでDJ OSSHYさんがメインのディスコナイト!

 

私も世代的にドンピシャでちょっと踊っちゃいました♪

 

クラブじゃないよディスコだよ。

 

40年ぶりで3回目ぐらいっすかね、ディスコ。

 

UBの頃、行ったけどあの頃はすでにクラブだったもんな。

 

みんな楽しそうに踊ってて、よかった。

 

 

それから、先月の小金井公園の模様をダイジェスト画像にしてもらったので、リンク貼っときます。

 

ごらんあれ♪

youtu.be

 

昨日は大野さんの初リハ。明日は、伊豆田くんの最終リハ。その隙間で曲作り。

 

ニューアルバムのマスタリングは、ぼちぼち完了の段に入ってまいりました。

 

来月中には、ラジオとかでお披露目しちゃうかもかもかも。。。