もっち&雄大二人のビッグショーからの、ありがとうの旅の続き♪

京都市役所前のくちなし♪

久しぶりのびーたでございまして、地下鉄より地上へでてRAGへ向う途中、くちなしの花がこんにちは。素敵なお出迎えでうっとりしました。

 

今回、京都の一夜は、初めましてのメンバーと音出しでして、まずリハーサルからだったんですが、岡尚史bass、岡幸代key、斎藤慶司dr、日置ナオヤguit、みなさまバッチリで、本番さらに盛り上がっちゃう出来で、大成功でした。ありがとうございましたっ♪

モッチ&雄大with the BAND大成功♪

なかなかこれほどの出会いは珍しいと感じました。さすが持田”もちもちもっち〜”浩嗣氏!すごい人たちを集めてくれました・・・

上の写真ベースの尚史さん隠れてたので、ノってる僕たちもう一枚♪



味をしめましたので、次回は大阪へもこのメンバーで行こうよと計画中!お楽しみに❤️

 

そして、次の日は大阪5th Streetへ〜 今回の旅、京都はさすがに外国人の観光客とっても多かったですけども、大阪も人いっぱい。名古屋もとっても賑やかでした・・・行き帰りの電車もほぼ満席だったみたい。

 

大阪は、もっち&雄大だけで、ビッグショー😊

京都同様、1部はもっちくん中心のステージ、2部は雄大さん中心のステージ、1部2部とも出だしと締めを二人のコラボでという構成でしたが。京都とはすこし違った内容で、この日もたのしく盛り上がりました!ありがとう〜❤️

また近いうちにやってみよっかね♪



もっちくんとも、かれこれ30年の付き合いですが、まだまだ進化し続けているもっちくんを感じることができました♪これからもよろしくね!!

 

そして次の日は名古屋ローズマリーハートへGO~!お昼12時半からと夕方18時から、完全入れ替え制で二回歌っちゃおう!という初めての試みで、喉大丈夫かな?とドキドキでしたが、無事でした♪

ローズマリーハート、気持ちよく歌えます❤️



この日は、一人でお務めだったので、おとといと昨日の4倍の曲数、ちょこちょこ内容も入れ替えてやったので、なかなかよく働いたではないの!って感じ。最初本調子じゃないかも?みたいだったけど、最後の方になったら、ちゃんといつもの感じに落ち着いてきて、いい感じでした。拍手もいっぱいいただいて、最後はアンコールもいただきました♪ああ、うれしたのしや❤️いい旅でした。

 

そうだ、この日は、こないだコットンクラブでやったRide on timeをやったら、お客さまが、「今頃達郎さんはサンプラザでこれ歌ってますよ」とおっしゃってました。ああ、そういえば、そういう日だったんですな・・・サンプラザ最後の日に・・・嗚呼ですな。

 

 

ともあれ、京都RAG、大阪5th Street、名古屋ローズマリーハート、お店のみなさま、ご来場のみなさま、ありがとうございました😊

 

 

 

次の旅は、8月あたま、九州、若松と博多です♪

名古屋はいいお天気だった♪

ええテーシャツ着とるね♪ローズマリーの前田直人さん(ex.SCR!)と❤️