おっとラヂヲだね。

今週金曜は、FM西東京「君のシアワセ」の日。先日、ゲストのコメント収録いたしました。
今回ご紹介したいのは、シンガーのTABARUちゃん。

宮崎、日向からトウキョウへ出て来て5年、巡り巡って去年、お初にお目にかかって、いろいろお唄の練習に付き合ったり、してまいりましたが、この度、8月についにCDができたと言う事で、お招きしました。精力的にうごいてるみたいなので、是非みなさまもチェックしていただきたい実力派な歌い手さんです。

http://love-tabaru.com/

あと、先週、みんなの大好きな大好きなドラマー青山純サンが逝かれたとの報に触れ、唖然としてましたが、さらに2週間程前にも、みんなの大好きな大好きなギタリスト岩田浩史が逝っちゃったとの情報に触れ、呆然。

今年の流行語じゃないけど、生きてる僕たちは、淋しくなっちゃうけど、さらに「今でしょ」なキモチを新たにいたします。おふたりには、多大なチカラを授かって来ました。本当にありがとう!!ココロの手を合わせる今日この頃です。みなさん、お元気ですか?

あ、12月29日ラ・ドンナ原宿来てね。

12月22日、山形行くよ。