ありがとうの旅 おあづけ♪

波が、やっぱり来てるということで、京都大阪広島に続き、飯田名古屋も延期にさせていただきました。

楽しみをちょいと先延ばし。

 

今まで通りお家にこもってまたちょっと違うことをして待ってます^^)V

 

詳しいことはメルマガでお知らせしますんで、購読宜しくね。

鈴木雄大メールマガジン
https://www.mag2.com/m/0001690433.html?l=raw16526a0

 

なわけで、育ててる緑ちゃんと会話することにします。

 

さあ、これは何の花でしょう?

f:id:yudaisuzuki:20220212141029j:plain

咲いた咲いた♪

 

それから、今、「宗松SOLEX」っていうバンドのレコーディングをしてて、発売ライブが3月26日(土)吉祥寺スターパインズカフェとなっており、これが一番近いライブとなりました。

 

レコーディングは大詰めで、今月中には納品の予定なので、このところ、ふわふわしています。しっかりせんとな♪ロケンロー魂炸裂なCDが出来つつあります。雄大さんは、ぎゃんぎゃん弾きまくりです!気持ちいい〜〜〜♪

 

その次、4月30日(土)は、逗子のサーファーズでZEBRA ONEとSTEAK BRO.のジョイント、マックさんBD宴会ライブ。

 

これまでに、こないだのライブで即興で作った曲を完成させていくので、これもお楽しみに♪

 

 

そういえば、ビートルズの映画、今、劇場でやってるらしいね。いかなきゃ〜♪

 

これも楽しみ〜❤️

 

急がないとすぐ終わっちゃうらしいから、チェックチェック!!

 

じゃあ、また。

 

 

ひとつ、言い忘れた。

 

「君の場所〜Shape of you〜」などの写真を撮ってくれた堀清英さんの個展を今銀座でやっているので、興味ある人は是非行ってみてください。

RED 堀清英 写真展(シャネル・ネクサス・ホール)|美術手帖

2月20日までです。