FM西東京「君の場所」プレイリスト♪ そこはかとなくシテ(ィ)ーポップス 2023年3月19日(再放送26日)オンエア分

なん年ぶりかのこと・・・夕焼けゲット♪

今回の番組を収録した、すぐその後に、ボビーさんが逝去されたと聞きました。

 

最初に聴いたのは、やっぱ、B.Y.G.。

 

すげー好みの声とサウンド、ジャケットはなんかちょっとチープだけどまあいいか、ってことで、翌日タワーレコードでゲット。こんな夕焼けの中に、ボビーさんのシルエット。

 

私の最新アルバム「君の場所」の一曲目”世界はラブソング”は、ボビーさんへのオマージュでもありました。

 

 

3月19日(日)19時から(再放送26日の同じ時間)のFM西東京「君の場所」

 

今回から、お久しぶり?の新コーナー「ラジオ因数分解・牛の胃袋」始まりました。

河合美佳姐さん登場します!何が飛び出したのか〜?聴いてみてね❤️

 

で、

 

プレイリストです♪

 

That Lady / Isley Brothers

ピンク・シャドウ / ブレッド&バター

What you won't do for love / Bobby Caldwell

世界の中心 / 杉真理

素直になりたい / Hi Fi Set

I can't help myself (Sugerpie honeybunch) / Four Tops

風鈴 / 鈴木雄大

 

FM西東京84.2MHz「鈴木雄大の”君の場所”」毎週日曜19時から60分!

聴き方は、こちら↓↓↓をごらんください♪

FM西東京の聴き方 | FM西東京 84.2MHz

 

※番組内では、「”シュガーパイハニーバンチ”テンプテーションズ」って言っちゃいましたけど、勘違いで、本当はフォー・トップスの曲でした。大変失礼しましたm(_ _)m