FM西東京「君の場所」プレイリスト♪ 2023年1月15日(再放送22日)オンエア分

今なら年賀状のおまけつき🎵

 

偉大なギタリストJeff Beckさんが急逝され、私の周辺は哀悼の静かな嵐。自分で音楽作る事に目覚めたころ、一番すごいロック・ギタリストといえばこの人だったね。夢の中で一緒にステージに立った事がある。クラプトンもいた。エリックは今度武道館に来るらしいね。次の放送はギタリスト特集にしてみるかな・・・

 

そして、今日は高橋幸宏さんの訃報。

 

この世界を素敵な音で彩ってくれたアーティストが旅立たれました。

 

ミカ・バンドもYMOも憧れの的だったし、ソロアルバムも粋だった。あの、ケンとメリーのドラム、幸宏さんだって東郷昌和さんから聞いて、すごい、そうだったのか!!と思ったなぁ。

 

しばらくは嵐が止みそうもないね・・・

 

さて、2023年1月後半のプレイリストです。

 

世界が優しい気持ちになってほしい!!そんな祈りを込めてみました。

 

Shower the people / James Taylor

花 / おおたか静流

Something so right / Paul Simon

星と雲 / 中野督夫

Here comes the Sun / Nina Simone

一本道 / 友部正人

世界の中心 / 雄大コーラスデモ音源(杉真理の曲を自分のライブでやる為の)

愛の唄 / 鈴木雄大

 

 

写真の雄大カード・セット欲しい方、メールください。残り5セット。

ひとつ、4180円(送料込み)年賀状のおまけつき♪

お名前住所など、書いてください。代金は銀行振り込みです❤️

エムエイエム:m.a.m@gold.zaq.jp

 

FM西東京84.2MHz「鈴木雄大の”君の場所”」毎週日曜19時から60分!

聴き方は、こちら↓↓↓をごらんください♪

FM西東京の聴き方 | FM西東京 84.2MHz