テレビで、レイニーサマー歌いました♪ ありがたい話でございますな😊

メルマガでは本日の’号外でお知らせいたしましたが、なんとの度テレビにて”レイニーサマー”歌わしていただきました。

 

BS朝日の「シティポップ・スタジオ」って特別番組です。オンエアは11月11日(土)9時から2時間番組!

 

出演の皆々様集合で、記念撮影です❤️

 

昨今の”シティポップ”ブームに乗じて、企画されたんでしょうね、特別番組でシティポップの名曲の数々を楽しめるという奇跡的歌番組です♪

簡易的控えどころの風景♪

出演は、安部恭弘EPO、黒澤薫(ゴスペラーズ)、桑江知子小比類巻かほる杉真理鈴木雄大土岐麻子濱田金吾一十三十一、松尾一彦(ex.オフコース)、マリーン、山本達彦芳野藤丸(SHOGUN)・敬称略m(_ _)m

MCは、別所哲也さんと、島田奈央子さん。


BS朝日番 組 H   P :https://www.bs-asahi.co.jp/citypop-studio/

BS朝日PR Xアカウント :https://twitter.com/BsAsahi_PR 

 

で、肝心のPRはこちら(拡散プリーズ❤️)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

懐かしい方、おなじみの方、憧れの方々、たくさんいらして賑やかに、1日まるっとかけて、2時間番組収録しました。大変お疲れ様でした!!

奇跡的記念写真❤️(その1)

 

話題のシティポップの名曲を、お〜!あの人がそれ歌っちゃう!!とか色々楽しめますので、ぜひお見逃しなく❤️

 

安部さんのリハーサル風景を見ている杉さんと私・・・

 

いつもいろいろ教えてくれる杉さん。

そうそう、演奏は杉さんのいつもサポートしてるメンバー総動員です!

 

丹菊正和パーカッション&コーラス、高橋結子パーカッション&コーラス、ギターは橋本晢&渡辺格、清水淳ドラム、藤田哲也ベース、キーボードは小泉信彦&太古富士子(富士子ちゃんはコーラスも!)という完璧な布陣♪

 

素晴らしい演奏だったけど、本当に長丁場で、一番出番多くお疲れ様だったなぁ。ありがとうございました!

 

僕の出番だけ種明かししますと、持ち歌「レイニー・サマー」の他に、杉さんと一緒に君は天然色、松尾一彦さんと「眠れぬ夜」「君を待つ渚」、出演者全員でのシュガー・ベイブ「SHOW」(結構おいしいとこいただきました)を歌いました。

 

番組HPには、他のこともネタバらしされてるらしいです。

 

11月11日(土)夜9時。あと3週間後ですので、忘れないようにしないとな〜。みんな〜前もっての拡散よろしくね。

 

見たら感想なんかも聞かせて欲しいなぁ・・・

 

こちらまで↓

e-mail : mujintou@mbh.nifty.com 

 

いや〜 今年の山羊座はきてるわ〜♪