JT通信〜SachaKnitz〜真澄先輩

いろんなとこでいろんな人といろんな音出しの日々。

まず、ジェームステイラ〜な1日。

まあ、分かりにくい写真ですけども、左からさっちゃん、まっく、とくお、まっちゃん、アタクシ。久々に渋谷を歩いて、面白かった。レコード屋さんとかもちょっと覗いてみたり。。。で、ライブは、おなじみ、ジョニミッチェルとかカーラボノフだとか、JTとか、ケニーさんとか、今回初めて以後一緒の松藤さんは、なんとニールさんだった!
最後は、OS氏も乱入して楽しく終わりました。今年中にあと何回かやる予定。

昨日は、某スタジオで朝から練習練習また練習。
まず赤い部屋の面々。

お正月の「杉祭り」で初お目見えした世代を超えたコーラスグループ、「サッチャナイツ」。
とても熱心に練習中♪

今予定されてるライブは7月下旬だっけね。詳細は後ほど。

午後は黒い部屋に移動。


メンバーは、細井さん(ex センチメンタルシティーロマンス)、あたくし、真澄先輩、太田美智彦。細井さんは一人で3人前ぐらいの演奏するので、4人でもかなり豪華なサウンド
こちらのライブは、原宿と岡崎、今月なんだけど、ありがたいことに、もうチケットが売り切れちゃったらしい。気合を入れて練習中♪
このメンバーでも、まだいろんなとこへ行くか〜も。

もろもろ要チェックですぞ!右のリンクから、HPのインフォをご覧くだされ♪